「横浜西口一番街」オープン情報

【店舗情報】
店名:横浜西口一番街
店舗一覧:「魚と酒はなたれ」「ビーフキッチンスタンド」「韓兵衛」「焼きそばセンターまるき」「食彩和牛しげ吉」「もつしげ」
住所:220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-1-5相鉄南幸13ビル
アクセス:JR「横浜駅」西口から徒歩5分
相鉄線「横浜駅」から徒歩2分

横浜西口一番街は、お客様に安心してご飲食を楽しんでいただけるよう、これまでにない感染症対策を徹底して行っております。日本初の抗菌された横丁です。

①検温・消毒の実施
入店時に必ず検温と消毒のご協力をお願いしております。また、体調のすぐれない方の入店はお断りしております。

②マスクの着用
従業員は必ずマスクの着用をしております。また、お客様にも出来る限りマスクの着用をお願いしております。

③十分な換気
一般の焼肉店よりも威力の強い換気扇を7店舗すべてでフル稼働させております。また、テラス席もあるため密閉空間を作りません。

④【日本の横丁初!】光触媒による抗菌コーティングを使用し、科学の力で菌の増殖を抑えています
この横丁で最も注目すべき感染症対策は、安全性が公的試験でも証明されている光触媒のコーティングを、机や椅子をはじめ、施設全体に導入している点です。光触媒は抗菌・抗ウイルス効果があり、防汚・防臭効果もあります。日本で初めて光触媒を導入した横丁となっているため、安全かつ安心してご利用いただけます。

光触媒コーティングの詳しい情報はこちらから https://zen-label.com/service/

横丁全体が一丸となって、徹底した感染症対策を進めております。

Top